Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと帰ってこれたああああああ!!!
ってなわけで予定が早まって1日早く帰ってこれた
これでやっとMH3ができる!キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!


MH3をやり始めてキャラの名前を何にしようかなと考えていたところ
J or Zackの2つまで絞り込みました
Jのほうがいい気もするんだが、ここはMHFと同じようにZackと・・・
いやいや、やはりJでいく!

ってなわけで無事名前が決まりました
それではさっそくやってみようってことで始めたわけだけど
今までPS2のコントローラー使ってたからか
クラシックコントローラーにでプレイしてみると、
R1 R2 L1 L2のボタン配置が違うからか違和感を感じる
これには慣れるしかないな(;´Д`)

さっそくやりはじめて☆3のクエストまでいけました
やり始めるのが遅かったから、オンライン入りも遅れるかと
その後も少し進めて、そういえばチャチャってのがいたような・・・
コイツのことすっかり忘れてた^^;
まぁとにかく頑張って進めてます!
(詳しくはまたいつか)


はやくやりたいのでこの辺で

ガンバ~♪自分もやり込んでいます!
自分はまだネットに繋いで無いけど、オンライン
できるようになったら一緒にやりましょう~♪

2009.08.06 18:52 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

オンラインデビューする時は掲示板に来てね^^

2009.08.08 23:17 URL | 長老 #- [ 編集 ]

ふむ・・・やはり皆MH3持ってますな^^
僕は悲しいことに持ってないんd(ry
僕の分も頑張っちゃってくださいww

あと、相互リンク結びませんか?
僕は結んでも結ばなくてもどっちでもおkです^^

2009.08.10 22:52 URL | 火判 #- [ 編集 ]

>斬月殿
はやくオンラインいけるといいね~
ぜひとも一緒に狩りにいこう^^
>長老殿
了解!
>火判殿
頑張っちゃってみますw
リンクは全然おkです
てかむしろ、してくださいw

2009.08.11 22:11 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/58-56e655b5

