Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまMH3オフライン頑張ってます
それとなぜかWiiがオンライン接続できなかった、できなくなっている(;´Д`A ```
ので早急に解決したいと思います

なにやらMH3では予想してたよりもモンスターの数が多そうですね
噂で聞いたイビルジョーだの、ナバルデウスだの
ナニソレ?美味しいの?って話だよ
まだそこまで進んだわけじゃないから、
挑んだことも、見たことも、食べ(ry
一目見ようと思い実際にYouTubeとかニコ動で動画見てみたけど
イビルジョー見てみた感想は、
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
怖ええw
ペッコなんて野郎を呼び寄せてんだよとw
正直驚きましたよ
行動や攻撃、見た目が特に驚くことばかり
レウスや、ラギアのような大型飛竜を捕食するだって!?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
なんてこった・・・
ナバルデウスについても思ったことは色々あれど
↑と同じような感想しか書けないので省く!

まぁこんなことは言ってもやっぱり楽しみですね
このようなモンスター達と戦えるなんてね
早く行きたい!の一言ですね


イビルジョーは恐るべしゼヨw
過去最凶モンスターゼヨw
最終鬼畜イビルヒョーゼヨw
まぁでも捕獲動画とかあるから大丈夫(?)ゼヨw
ナバルデウスはなんか神々しいゼヨ・・・。

2009.08.11 23:43 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

オイオーイ
MHF狩人祭ナンデゼー
何故MHFにINしないんだよ!
INしないと困る!じゃなきゃ・・・グヘヘ


真実は除名になるかも;;

2009.08.12 01:20 URL | ブレイク #- [ 編集 ]

イビルジョーとかねぇ
モンスターってよりは恐竜!!みたいな感じスねぇ
ティラノザウルス~みたいな~
ちょっと俺はベリオロス無理っぽいんで
オンラインしましょうZE

2009.08.12 19:03 URL | KAOSU #- [ 編集 ]

.>斬月殿
ホントに恐ろしいゼヨw
まぁ、なんとかなるかな?いや、ナラナイゼヨw
>ブレイク殿
MHFいけそうにない
参加できなくてスマソ!!
>KAOSU殿
たしかに見た目がティラノなんすよねー

2009.08.13 00:25 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/59-58b003c7

