Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・・・・・・・・・・・・
えと、お知らせが何かって言うと
本日午後2時ごろ家に知り合いの人が家に来たとのこと
その頃僕はというと、友達のうちに遊びに行っていましたね
それでこの時間に家では恐ろしいことが起きていたそうな

そして夕方になり(6時ぐらいだったかな)家に帰宅
さっそくMH3をやろうと思いwiiを起動
いつもどうりデータを選ぼうとしたら
!!( ; ロ)゚ ゚
これはいったいどういうことだ??
何が起こっていたかというと、僕のセーブデータが消えていて
新しいデータになってたと
これには(#゚,_ゝ゚)ぶっこr(ry
それはさておき何が起こったのかと思い親に聞いてみたところ
今日来た知り合いのお子さんがwiiやってたらしい
その子は歳がまだ6歳だったらしい

これで謎は解けた!
犯人はあのクソガキかあああああああああ
おっと失礼w
その子はMH3やったことあるらしくて
やりたかった?(wiiできれば何でも良かったのかな?)からだと思うけど、
でもさ、俺のセーブデータ消すことなくないか?
チクショー
もう笑うしかねえや
アハハハハハハハハハハハハハハ・・はぁ・・・
弟はシランフリ
親はゲームとかについて何も知らないから注意できるはずもない
なんでよりによってこんななんだよー
ますます遅れるじゃないか!
まぁ、まだ幼い子なんだし、攻めてもしょうがないか・・・
でもぶっこr(ry
いえ、なんでもございません
でも精神的ショックが大きいので立ち直りには少しかかるかも
いや、それはないかw


オンラインに行くとかほざいてた自分が懐かしく思えるよ
またやり直さないといけないとは。。。



仕方ない!頑張るか!

ってことでオンラインに行くのがものすごく遅れそう
すぐに行くとか行っていたのにホントに申し訳ございませんm(_ _)m
明日1日中やりこみますので

なんかすごく長くなってしまった+荒い文になってしまった
こんなことかいてる暇があったらMH3をやれ!と思いつつも一応報告
1つのことでぐだぐだとながったらしい話をしてすみません
最後まで読んでくださった方ありがとうございました
スポンサーサイト

・・・・・・・・・・え。 ・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・なんか自分まで悲しくなってきた・・・・・w

2009.08.13 18:20 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

>斬月殿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弱いままでもオンラインいこうかな・・・

2009.08.13 19:10 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/60-0b46fdd9

