Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MH3頑張ってます。うん
それだけ














ってことはないけど、また1からやり直すのめんどくさいね


そういえば最近マリオカートが欲しくなってきた(Wii)
あれで対戦動画とか見て回ったけど面白そうだなと
今まで64、GC、DSをやってきたので大体は分かるんですけどね
ハンドルでの操作というのがどういったものなのかなと思って、
おそらく僕はGCコンでやるのが一番慣れてるからGCコン使うはずなんだけど
ハンドルも使ってみたい
せっかく買ったのに使わないのはもったいないですから


まあ、それがどうしたってことなんだけどね

MH3・・・ガンバです^^;
Wiiのマリカですかぁ・・・。
自分も他にWiiのソフトが欲しいなぁ、とか
思ってるんですけど・・・参考になります^^

2009.08.15 22:01 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

MH3ガンバっ!
ニシテもMH3いいですなぁー
まぁワシはwii自体持ってないのですけどねぇー。。。かかか
あ、あと知ってるかもしれないけどいったかもしれないけどワシDarkじゃよ

2009.08.17 11:28 URL | †卍鬼神卍† #- [ 編集 ]

>斬月様
Wiiマリカーは面白いと思うよ!
>鬼人様
MH3面白いよ^^

2009.08.20 01:18 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/61-6af2e6e1

