Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~ん
明後日登校日なんですよね
面倒くさいなぁ
なんだよ登校日とかよ
んなもんイランだろ
必要ない、うん 

あ、そういえば自由研究の宿題があるんですけど
いまだにやってません^^;
他は7月中には終わらせたんだけど
メンドイからね・・・・
まぁこれは夏休み明けに出せば良いから良いんだけど



最近TVでCM見てて見つけたんですけど
PN2009081901000168_-_-_CI0003.jpg

新型PS3が9月に発売されるそうですね
詳しくはいつもどうり説明がめんどくさいのでこちらhttp://www.famitsu.com/game/news/1226740_1124.html
価格29980円と結構落としましたね
PS3買おうかなとか思っててこれはうれしいニュース
いいね!SONY GJ!
もしかしたら買うかも、手か買うと思う

まあこんくらいすね


おおw
久しぶりにこのブログに画像を載せることができた
文字ばかりで前から何も乗せていなかったためか味気なかったが
ひとつでもあると違ってくるもんだね

てか、思ったんだが自分で読み返してみると前半どうでも良いことばかりだなw

登校日・・・というと学校始まるの?
でも自分は部活とか、その他もろもろで
学校行ってますけどね^^;
新型PS3ですかぁ。新型PSPも出るとJsが画像
載せてくれましたよね^^
SONYは今大不況の中ですからね・・・。
頑張ってほしいです♪

2009.08.20 13:03 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/62-64531aee

