Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
        ~豆知識~
・交通事故より風呂場で亡くなる人の方が多いんだとか
滑って転んでご臨終ですか
・中日の落合監督は、プロ野球選手になる前にプロボウラーを目指していた
なぜ諦めたし!!
・坂本竜馬は、日本人で初めて新婚旅行をし、日本初の株式会社を設立した
新婚旅行どこいったんだろ
・この世で1番堅い食品は鰹節
へえ×15

このくらいかな


最近何かについて語りたくなったりする
この前もなぜか漫才について語ってしまったわけなのですが
もしや、中二病?w
いや、そんなことはない!・・・・・・と思いたいな

まあそれはさておき最近ダルイ
ナツバテですよ
誰か俺に元気と現金を分けてくれ~
って愚痴っててもしょうがない
真面目に更新しよう!





なにについて?
あ!そういえばMH3があるじゃないかー

MH3やり直してベリオロスまで行きました
実はまだ1度も挑んでなかったりする
前のデータでは、挑む前に消されたからね^^;
で、初めて行ってみた結果が

2乙余裕でしたΣd(゚∀゚)
しょうがないだろ!
ずっと俺のターン状態だったんだから
やられる

ハンター起き上がる

これのループ

力尽きました

っざけんな!!
あーもうやだ、やってらんねー
もういいよ適当に3乙しそうになったらリタしよ

その後しばらく戦闘
結果!!

メインターゲットを達成しました

( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚ )ポカーン


え~と

まあ

その

なんだ

あれだな

結果よければ全てよし!Σd(ゝ∀・)
なにはともあれ、勝ててよかった
3乙期待してた?自分でやry

MH3でこんなことがあったくらいかな

スポンサーサイト

へぇw×20

最近自分は3やっておりませぬ。
宿題の関係もあるし・・・w

2009.08.22 12:03 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/63-f805ce18

