Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MH3というゲーム自体が好きなわけではあるんだけど
フィールドが結構気に入ってたりします
例えば火山とか迫力があって良いと思いますGOOD☆( ゚Д゚)b
今まで一番好き?かもしれない(火山の中ではね
孤島とかも良いかも
孤島というか、海!
昔からMHやってて思ったんだけど
なにも狩りは陸だけでするものではない
ガノトトスとかを実際に海や川に潜って狩るのもいいのではないかなと
思ったりするわけですよ
誰か1人くらいは同じ意見を思った人がいたりするかな?

それと泳ぐといえば水没林もありますが
あそこはあまり・・・
いやね、泳ぐとしたらあんな視界が悪いところではあまり泳ぎたくないなとか(なんか汚そうだし
どうせ泳ぐならねキレイなとこがいいなと
まあここら辺は自分の意見であって、興味がない場合はスルーヨロー

それで孤島ってことでモガの森も良いと思いましたね
あのシステムは良いと思いますよ(気に入った!
いつまでもいられるとか、何度死んでも失敗にならない!
(・∀・)イイ
の~んびり採取したり、ボスモンスターが現れても時間を気にせずに
楽しんで戦うことができるのでね

まあ要するに、フィールドが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
※あくまでも個人的な意見です


とまぁ、感想をダラダラ述べていても仕方がないので
この辺でヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!


スポンサーサイト

フィールドですか・・・僕は断然陸の方がいいw
水中とかかなり狩りづらいw
モンスターを狩るどころか溺れて死n(ry

2009.08.25 00:23 URL | 火判 #- [ 編集 ]

だらだらしてんじゃないのっ!!
ほら、しっかりしなさい!
忘れ物ないでしょうね?
今日の目的地は火山よ?
クーラードリンクは支給品にあるって?
誰かが独り占めしたらどうするのアンタ!!
「え・・・・・ない・・・」ってなるわよ!
なっても遅いからね!!
それと「J」って名前の人どんだけいんのよ!!
まぁ「KAOSU」も10人くらいいるけどね!!

2009.08.25 00:29 URL | KAOSU #- [ 編集 ]

火山は迫力あって良いですよね~♪
自分も孤島は好きです。おだやかだし、
水中もあるし、まぁその他色々・・・。
でも水中戦はやっぱり苦手w
そうなるとモガの森は良いよな~うn・・・。

2009.08.25 18:42 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 火判様
いや僕もね狩りをするという点では
断然陸のほうがすきなんですけどねw
>KAOSU様
う~ん・・・まぁいいやw
> それと「J」って名前の人どんだけいんのよ!!
知らないわよ!!
>斬月様
やっぱりフィールド良いですよね~

2009.08.25 21:34 URL | 海賊J #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
僕はWii自体持っていないからMH3について
あまり分からないんですよね
でも動画とかを見る限りとてもフィールドが綺麗ですね
そういえばJさんのブログをリンクに追加してもいいですか?

2009.08.26 19:24 URL | ミラバルカン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/66-959a7044

