Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事にねWiiのインターネットの接続環境が整った!
これでカツル!!


前まではつながってたからおかしいなと思い設定を見直しました

うちはADSL接続なんですよね(残念ながら光ではございません
それでPC側の接続設定を見たところ以上はなし
普通にPCはインターネットにつながるわけなんですが
WiiやらPSPが繋がらないわけで、
PSPではDNSエラーになっていて、Wiiではエラーコード52120
とのこと
おかしいなーと思いモデムを見てみたところPPPランプが赤色に点灯していた
どうやらコレが原因らしい
PC側ではなくモデム側の接続設定がおかしなことになってたらしいですね^p^
これを直した、Wiiを接続してみたところ見事に接続成功!
(*´∀`)b完璧!!
tuskjp_93509.jpg
↑のWii専用LANケーブルで有線接続してます
無線接続もできるけどWiiなんて据え置き型だし、え?持ち運ぶの?
な~んてこともないからね
ここは有線でb

まあ無事にMH3をオンラインで遊ぶことができるようになったので
いけるようになったらすぐにでも行きたいです

くぅ・・・ずいぶん遅れてしまった

そんなこんなで長ったらしい説明を書かなくても
Wiiがインターネットに接続できるようになった!
と、書けば良いだけなんだけどね

ぢゃぁこんどやろなぁ。。。
なまぇは「KAOSU」やでぃ
ちなみにぃはんたぁらんくは19くらいやからなぁ。。。

2009.08.26 22:55 URL | KAOSU #- [ 編集 ]

わしは宿題終わったら復帰するわ。

2009.08.27 15:55 URL | ちょーろー #- [ 編集 ]

>KAOSU様
了解!
>長老様
了解!2

2009.08.27 17:54 URL | メンマ #- [ 編集 ]

ちくしょーw 先を越されてもうたwww
自分も早く環境整えないと・・・。
Wi-FiUSBコネクタ買えば済む話なんだが・・・。

2009.08.27 21:35 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 斬月様
りょうか(ry
接続できたら一緒にやろうね~

2009.08.28 12:40 URL | メンマではなくJです #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/67-83d52477

