Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20世紀少年 <最終章>~ぼくらの旗~が現在全国上映中なんですが
おそらく僕はコレを見に行くことになりそうですね
第一章、第二章と見に行って、コレを見ないわけには行かないでしょ
原作とか違う結末があったり、友達の正体が明らかなになるなど
見に行く価値は有りそうかな

実は第一章を見に行ったときには見たいという気持ちはほぼ0に近く
「そんなものどうでもいーよ、めんどせぇ」
などと思ってましたけどね
実際に見に行ったら、以外にも面白くて第二章も見に行くことに
今では友達に感謝していますよ
(友達に強引につれてかれたもので^^; 友達といってもあの白い覆面かぶったあの人じゃないですよw)
そんなこんなで面白いなと思ったので書いてみましたとさ



残念ながら自分は、20世紀少年の
1章・2章も見てない・・・。
今度DVDでも借りて見ようかな・・・。

2009.08.28 22:37 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

先週の金曜ロードショーと
今日のロードショーでもうひとつの第二章見たZE☆
俺も友達といきますよ~(あ、白い覆面被ったほうじゃないほうね)それと
全国放映は今日(8/29)ですよ!!

2009.08.29 00:17 URL | KAOSU #- [ 編集 ]

わしはTV版しか見ておらん。

2009.08.29 08:58 URL | ちょーろー #- [ 編集 ]

PCが使えるようになったんで相互リンクよろですー

2009.08.29 18:12 URL | 長老 #- [ 編集 ]

>斬月様
面白いから見ると良いと思う・・・かも
>KAOSU様
え?あれw
29だっけ?いや!28だと決め(ry
>ちょーろー(長老)様
リンクどうもー

2009.08.29 21:47 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/68-e4a29e38

