Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み残すところあと一日
さて何をして過ごすべきか・・・
皆様はなにをしますか?
僕は・・・なにもねーやw
夏休みが終わるのは残念ですけど
学校が嫌いって訳でもなく、どちらかというと行きたい気分なんですね~これが
ただまぁ授業がめんどくさいわけで・・・
初日は早く帰れるし、いいんだが

思えばこの夏休み有意義に過ごすことができたと思う
いろん意味で貴重な体験もあれば、残念な出来事もあった
でも何かを学ぶことができたと思う!

何言ってんだろw

そういう訳で(どういう訳だ)この夏休み悔いはないと思います
でもまあ、正直ダラダラできなくなるのは残念だ

(´σ `) あーあ終わっちまったもんは仕方ねー

(´c_` ) でも待てよ、これで本当にいいのだろうか

(*´-ω・)ン?

・・・・・・!!

MH3のオンラインまともにやれてねー!!
すっかり忘れてたorz
仕方がない明日最終日!なんとしてもMH3をやる!
(ナバルを倒してないのは内緒)


あーあ、夏休みが15498回繰り返されたりしたならば
好き勝手やれるんだけどねぇ

さーてどうでも良いことばっかり書いてますがこの辺で

おーっす!久しぶりに登場w

夏休み、俺たちももうあと1日だが、そっちは休み明けにテストないのか?w こっちはあるから終盤はあそんでらんなかったze・・・orz


夏休みが15498回繰り返されてもJが長門のように記憶を持っていなければ同じコトを繰り返すだけのような・・・w(ずっとオンラインイケナイ!)


最近オレノブログが悲しいのでよければ訪れてくれ><
それとよければ相互リンク頼みたい><
よければ(しつこいな)コメでもくれれば元気100倍!


じゃあまた(¥w¥)ノシ

2009.08.30 21:57 URL | 真紅茶 #FzuxTY6s [ 編集 ]

最終日は「20世紀少年・最終章~ぼくらの旗~」
見に行くZEええええっへっへwww
今日Jさんらしき人の前に立ったのだが違うな

2009.08.30 23:28 URL | KAOSU #- [ 編集 ]

>真紅茶様
大丈夫!別にエンドレスエイトのように
記憶がリセットされるわけではなく
ただ単に繰り返されるだけって寸法でw
リンクは全然おk^^
>KAOSU様
良いな~
俺にも見させ(ry
俺は出かけてから会うことはないはずw

2009.08.31 11:03 URL | Jもどき #- [ 編集 ]

はぁ・・・自分は宿題終わって無い・・・orz
なんか自分に失望しましたよ・・・。

2009.08.31 11:41 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 斬月様
去年まで俺もそんなもんでしたよ
頑張ってくださいな

2009.08.31 21:57 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/69-afc48094

