Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ待ちに待った(待ってねーよ)
夏休み最終日!
前回行ったとうりMH3なんとかやれました
特にコレといって報告することはない!
あえて言えばオンラインにそろそろ入ろうかと思ってることくらい


うん、それだけ



あ!今週の土曜日くらいに20世紀少年の最終章見に行くことになりました


ん、まてよ・・・
ナ ニ カ ワ ス レ テ ル キ ガ ス ル
あ、課題テストだ
夏休み明けの課題テスト
勉強してないぞ!
ど、どうする俺?

はっはっは!ザマー見やがれ!調子乗って遊んでるからこうなるのさ!自業自得だな!!


・・・というのは冗談で、やっぱ休みあけにテストはキツイよな!休んでる気がしねーもん。
ま、こっちは8教科の期末だけどな。。。

それとコメありがとうオリゴ糖。元気でました。



・・・微妙に長文失礼。。 

2009.09.01 00:48 URL | 真紅茶 #- [ 編集 ]

さぁ、課題テストでピンチ・・・ど、どうするJs!?
「逃げる」・「諦める」・「罵倒」・「フィッシュ」・・・
さぁどれだぁー! ・・・というのはいいとしてw

宿題終わらなかったorz 
頑張って終わらせるZE^^;
20世紀少年見に行こうかな・・・。

2009.09.01 12:43 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

迷わずエスケープがおすすめかな?かな?
僕もテストあるゎ・・・w
どうにかしてがんばろ・・・

2009.09.01 16:07 URL | 火判 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/70-3978a4e7

