Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえばジャンプでTo LOVEるが打ち切りになったそうですね
いろいろと噂が流れているようだけど、
一体真相はいかに!?
まぁ、読んでるわけじゃないから別に良いんだけどね
ファンにとっては悲しい事実だな~と思って


そしてテストの結果は・・・
思ってたよりもマシでした
良かった、良かった
勉強しなくても(ry
結果よければ全てよし!


以上!


スポンサーサイト

「To Loveる」打ち切りだったんですね結局。
・・・泣かないでよJs!ドンマイだよJs!

こっち夏休み明けの数学のテストが再テスト・・・。
もう自分オワタ\(^○^)/

2009.09.04 23:24 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 斬月様
斬sも泣いちゃだめだよ
斬sこそが一番のファンだったんだから

ちなみに俺はとらぶる読んだことない

2009.09.06 17:35 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/72-b57122ac

