Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
街に行こうと思いオンにつないで、街門に到着
すると!
なんじゃこりゃ~
砂嵐が吹き荒れてるぞい!?w((´ω`))wワオッ!!
なんだなんだ?何か起こったのかと思い、話を聞いてみたところ
ジエン・モーランたるものが着てるそうじゃないか
イベクエを見ると確かにありますな
どこかで聞いた名前だな~と思って、調べてみたらようやく判明
あぁ~コイツか
前々から動画などで見たことがあって
戦い方は知ってるような知らないような

んでこれって、
いわゆるあれですね「古龍迎撃戦」
上位でジエン・モーランはこのときにしか出てこないそうな
つまりこの期間中にしかできなくて
逃せばツギまで待たなければならないと

まあ僕の立場からして言えることは
それがどうした?
いまだにHR7というこの僕に挑む資格はあるのだろうか
討伐はもちろん、撃退すらできないと思う
クエストに参加したところで足を引っ張るのがオチでしょうね
なのでさっさとHR上げてもっと強くなってから挑戦したいところかな
そもそも参加自体できないよね^^;


スポンサーサイト

どれがJさんなんだぁぁぁぁ!!
てか今日HR17のJさんにフレンド申請されたんだけど
Jさんじゃないよね?

2009.09.06 20:42 URL | KAOSU #- [ 編集 ]

オンライン楽しんでますね~♪
自分も早くネットに繋ぎたいです・・・。

2009.09.07 22:41 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/73-0e61055f

