Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前々からオンラインは無法地帯だとか言う噂を耳にしてはいたものの
そこまでひどくはないだろうと思っていたんですが
実際やってみると分かりますね

いきなりはいってきて勝手にクエを受注、そしてこの一言
「クエいこうよ」
ちょ、まてまてまてw
あいさつもなしにいきなりですか?
誰が参加していいと?
仲間と遊んでますってのが見えませんでしたか?
言いたいことは色々あるけど、このへんで

やっぱりマナーって大切ですね
僕もキーボードを買ってない(なんかメンドカッタ)
としてもね、最低限のマナーは守ってますよ!(守ってるつもり
まあこのことについてはこの辺までにしとくけど
いまさらこんなこと書いててもあれだしね


最近やっとHR10になった
ここまではソロが基本で時々PTといった感じだけど
これからはPT中心でいこうかな?
とか思ったり思わなかったり
なんか僕にはねソロのほうが向いてるみたいですわ
でもPTで行きたいのでね
うん、そういうこと

そういえばもうすぐ体育祭
練習があってMH3はあまりできない状態
20日間無料チケットをあまり効率よく使えていないなと思う今日この頃
どうにかして50までは行きたい!(夢のまた夢だけどね


最近疲れているので更新は少なめでいきます

3はFと違って、そういうマナーの悪い人が
多いみたいで。なんかヤダ。
そういうヤツいたら怒鳴り散らしたくなるw
はぁ~、オンラインやりてぇ・・・。

2009.09.09 18:54 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 斬げトゥース様
Fでは基本大体の人はマナーを守れてますからね
いや、そうでもないな・・・
でも3と比べればね^p^

2009.09.11 20:52 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/74-2268c72f

