Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グータラーラ スーダララー♪
20世紀少年<最終章>見てきたぜい
確かに原作とは違った結末でしたよ
(原作も読んでて良かったb
ケンヂが歌っていた曲「bob lennon(ボブレノン)」
の歌詞が頭から離れなくなった
いやー( ;∀;)イイハナシダナー
と思ったよ うn

20世紀少年ということでコレ!
http://www.youtube.com/watch?v=bpMRJN_Brto
URLだけにしときますね
歌唱力に吹いたw

あとこれ
http://www.youtube.com/watch?v=OjL-kZGyOGk
テラ友達ww

20世紀少年最終章、友達の正体は一体!?
そして気になる結末は!?
劇場でお確かめを~ (なんで宣伝っぽくなってんだw


MH3は全然できませんでしたー
まともな防具を作ってないことに気づき
ラギア装備を作りました(少し前の話w


20世紀少年人気みたいですね~^^
自分も見ようかな・・・。
最近3全然やっておりませぬ。
逆にFばっかやってましたw

2009.09.13 20:41 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/76-9efdc68f

