Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特にコレといって書くこともないんだけどね
ただひとつ言いたいことは
もうすぐシルバーウィーク!
ktkr
この休みの間にテニスの試合があったりするわけだけど
俺はダラダラすると心に固く誓った!
夏休みがあれだったからね
この休みこそは・・・グヘヘ

というか更新する気力がないというか・・・疲れが・・
あれ?・・・力・・が・・・・・・・






















冗談はさておき
この辺でノシ

シルバーウィークは遊びの予定でいっぱいですw
部活とかもあるし、SW前々日から学園祭と
忙しい日々です・・・。
あれ、こんな時間まで起きてると、力・・・が・・・。




冗談はさておきスンマセンw

2009.09.16 00:51 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> シルバーウィークは遊びの予定でいっぱいですw
> 部活とかもあるし、SW前々日から学園祭と
> 忙しい日々です・・・。
> あれ、こんな時間まで起きてると、力・・・が・・・。
>
>
>
>
> 冗談はさておきスンマセンw

SWは楽しみでいっぱいですね!
あれ・・・また・・・力・・・・・が・・・



冗談はこのへんでw

2009.09.17 20:40 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/77-c85c0023

