Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日いよいよテニスの試合があります
新人戦ということで1、2年生全員出場
負けたペアが(ダブルスなので)審判ということで
えーとまぁ、なんだその~
1回戦で負けそうな気がする(´∀`;)
僕は本番に弱いというか、プレッシャーに弱いんですよね
試合では緊張してうまく打てなかったりしてね
いまからもう少し緊張してるんですわ
あーどうなるかな


いよいよシルバーウィーク始まりましたね!
キャッホ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
この5連休ずーっと遊びっぱなしですごしたい
勉強?そんなもんクソクライだ
MH3もあんまできてないからやりたい
あ!ちなみにMH3でHR23だったかな
そこまで行きました
だからどうしたってことだけどさ


そういえばねSW明けに宿泊研修があったりする
インフルのせいでいけなくなったというか、延期されていたわけで
それがいまになっていけることになったと
まあね、正直さ別に楽しみでもないんだわ
いや、なんというか2泊3日だったのが1泊2日になったりして予定が変わってしまい
一番楽しみにしていた行事がなくなったと
こういうこと



ところで話はすごく変わって動画を出してみたいナーとか思ってます
いやね、別に動画が撮影できる環境が整ってるわけじゃないよ
でもねたくさん動画見てきたけど、見てるとさ自分でもこういうことしてみたいナーとか
思ったりするわけよ!
こういうことない?ありますよね?あるでしょ?あるだ(ry
俺だけかな
まあね、できれば実況プレイとかやってみたいな
gdgdになること間違いなしだけど

いや、それよりも見てくれる人がいるかどうかが問題だな
つーか動画を出す前提で話しても意味ないよね
出せるかどうかがマズ問題か
スポンサーサイト

自分も硬式テニスの新人戦あるんですよぉ~。
だけど今年から入部してやり始めたので、
不安です・・・。 あとJsと同じく本番に弱いほうですw
シルバーウィーク良いですよね・・・。
自分なんてインフル流行の為、ずっと自宅待機
ですよ・・・orz 自分の分まで楽しんでください♪

2009.09.20 12:10 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 自分も硬式テニスの新人戦あるんですよぉ~。
> だけど今年から入部してやり始めたので、
> 不安です・・・。 あとJsと同じく本番に弱いほうですw
> シルバーウィーク良いですよね・・・。
> 自分なんてインフル流行の為、ずっと自宅待機
> ですよ・・・orz 自分の分まで楽しんでください♪
新人戦頑張ってください~
インフルは嫌ですよね、そのせいで宿泊研修延期になったから
気持ちはよく分かるよ

2009.09.21 11:20 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/80-6601d08a

