Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に更新してみたり

うっしゃしゃーい!台風じゃーいww!
・・・ごめん

いやー、台風のおかげでいやいや、台風のせいで休校になりました
あと2週間後くらいに実力テストがあるっぽいから
休み+テスト近いってことで勉強するほうがいいんだけど
まあそんなことは百も承知なんだけど
誰がするか!と
多少はするけども、基本遊んでるよ
さすがに台風きてるのに友達の家に遊びに行くなんてことはないよ
(雨はやんだけどまだ風強いし)
でもとにかく遊んだらぁーー


でも今回の台風18号ではそこまで大きな被害は出てないそうな
いやー良かった良かった
でもまあ上陸したわけだし、何が起こるかわからないから気は抜けないな
(岐阜はもう通り過ぎたし、問題はないかなー・・・なわけないか)


ところで話はすごく変わって
最近ついてないなぁーと思う
いやね、小指をよくぶつけるとか、ペンをなくしたり(よくなくす
財布落としたりw(無事に戻ってきたけど
なんでだろ
え、まさか呪われてるのか!?
なにかの祟りてきなものかな!?

なわけねーかw
スポンサーサイト

自分も今日台風の影響で学校休みになりました~。
そして今日中間テスト2週間前となりました~w
あと、明日テニスの新人戦~www
遊ぶ暇なんてねーやw

2009.10.08 20:01 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 自分も今日台風の影響で学校休みになりました~。
> そして今日中間テスト2週間前となりました~w
> あと、明日テニスの新人戦~www
> 遊ぶ暇なんてねーやw
台風ありがたy(ry
お互い大変だけどがんばりまショー!!

2009.10.10 20:36 URL | 海賊J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/85-6ed92557

