Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日いよいよテニスの大会があります
今回は本当に勝てる自信ない
昨年はここまでこれなかったし、恐らく1回戦負けかな
良くて2回戦いけると良いなぁ・・・
まあ、気楽に頑張ってみますか!

今日の部活が雨で中止になってまともに練習できてないけどね・・・orz


最近いろいろと忙しいので更新はあまりできません
(といいつつも更新するかも)
それじゃバーイ!

テニスの大会ですかぁ。
自分もテニスの新人戦がありましたが
見事に1回戦負けw よければ自分の分まで
頑張ってくださいです^^;

2009.10.11 12:49 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

俺はなんか下位番手の人たちと運良く当たって3回戦まで行けたけど見事に惨敗><

団体は準優勝できたけど準決勝と決勝は俺たちのペアは勝てなかった><

お互いがんばりましょー^^

2009.10.11 23:10 URL | 凜熊 #OARS9n6I [ 編集 ]

> 斬月様
いつもコメントありがとうございます
よければこれからもこの私めのブログを
見てくださると嬉しいです^^
>凛熊様
いやね、俺も運が良かっただけだよ
お互いがんばりましょーw

2009.10.12 18:07 URL | 海賊Jアックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/86-50fb406d

