Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テニスの試合の結果発表!!










































       回
                            戦

で 
                                              敗
                   退
でした~
(なんかすいません・・・)

で、でも負けたのはペアのせ(ry
すいません、僕が原因です
いや!
相手が悪かったとしか・・・・
強すぎるんだよ!

どういうふうに強いかって言うと
あれがドーン!となって、ドカーン!といって、世界があははなくらい強かった!
とにかくめっちゃ強かった!
説明がめんどくさいため省略させていただきました


スポンサーサイト

まさしく俺とオナジ状況にワロタw

だよな!やっぱ敵が強いともうドゴーンであっぴょ!って感じだよな!b

ところでJは前衛?後衛?

2009.10.12 22:21 URL | 凜熊 #OARS9n6I [ 編集 ]

自分なんて一回戦負けですよ!?w
3回戦まで進んだとは・・・いいなぁ~www
ともかく大会お疲れ様です^^

2009.10.12 23:11 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

>凛熊様
まじかwww
んで俺はね後衛だよ~
>斬月様
いや~
本当にネ、たまたまだよ
運だよ!偶然だよ!必然じゃないよ!

2009.10.13 17:44 URL | 海賊Jアックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/87-66fe8780

