Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明後日!待ちに待った(待ってねーよ)テストです!
テスト勉強なんて全然してないよ・・・orz
それもこれも遊びに遊びまくってた僕が悪いわけだけど
今回のテストの点数も悪かったらPC禁止、ゲーム没収、TV禁止
などといったことに
それに加え最近嫌なことがよく起こってる

ふぅ・・・
(決して賢者タイムじゃないよ!本当だよ!)
憂鬱だなぁ~


そういえば最近欲しいものが急増中
ペルソナ3、4
PHANTASY PORTABLE2
スーパーマリオギャラクシー2
iPhone もしくは携帯、etc.
↑は高校生になれば買ってくれるそうな
その他は・・・自分でどうにかしますかね

それと最近回りでDMが流行りだしてる(またかい
今日と、明日の2日間祭りがあり、そこのフリマでカードが売ってるんだけど
コレがまた高い
だからどうしても欲しいカードを買うためには金がかかってくる
う~ん↑のもの全て買うには金が足りるかな・・・

とにかくリアルのほうが忙しいのでこの辺で

自分は来週(?)の木曜日からテストです~。
まぁお互い頑張りましょう!
最近欲しい物・・・Wi-FiUSBコネクタ・ポケモンHG
ですかね。 携帯は自分も高校生にならないと
買ってもらえないんです・・・(´;ω;`)
自分の周りでもDM流行ってますよぉ。
発祥元は何故か自分なんですけどねwww
長文失礼しました~。

2009.10.18 11:50 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

> 自分は来週(?)の木曜日からテストです~。
> まぁお互い頑張りましょう!
> 最近欲しい物・・・Wi-FiUSBコネクタ・ポケモンHG
> ですかね。 携帯は自分も高校生にならないと
> 買ってもらえないんです・・・(´;ω;`)
> 自分の周りでもDM流行ってますよぉ。
> 発祥元は何故か自分なんですけどねwww
> 長文失礼しました~。
今度はDMから遊戯王へと流行が移行しつつありますよw
まったくみんなカードすきですねぇw
テストは・・・微妙だったよ^^;

2009.10.23 16:23 URL | J #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/88-dfdab3a0

