fc2ブログ

Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

http://www.famitsu.com/game/news/1229565_1124.html
フルフルが抱き枕になった!・・・ってか?w
え~とまず何から突っ込めば良いのやら;;;
>さらにオプションとして“部位破壊シーツ”がついている
え、あ、はい そうですか

このツッコミどころ満載の商品
買うか買わないかはアナタ次第!

思ったんだけど抱き枕にするならフルフルじゃなくても良い気が・・・
塚フルフルじゃないほうがいい気が・・・
スポンサーサイト



フルフル抱き枕www
しかも9240円とか高www
最初欲しかったけど値段見て絶望orz
フルフルはキモカワってキャラで意外と人気だったのかな?

2009.11.22 16:58 URL | 斬月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/96-91cf35c3