Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近周りで遊戯王が流行りだしてます
あれDMは(ry

んで今日ちょっと
パック買ってきました
「ABSOLUTE POWERFORCE」です
買ったのは1パックだけだったんですがセイヴァーデモンドラゴン(ホロレア)アタッター♪
これでカツル!
別にサーチとかしてないですよ
ただ単に運が良かったんでしょうね
朝の占いとかの結果では微妙だったんだけどもw

で!コレを使ってデッキを作りたいんだがggg
ちょっと必要だと思うカードがないのでオークションとかで探してみようかな
交換してもらうのが一番だろうケド


で!遊戯王ネタってことでこれ置いてみる


まあなんというかある意味奇跡ですね
てかループてw
スポンサーサイト

Js
ひさですね~^^
コメできなくてスミマセソ^^;
ほうほう・・・
レアあたったのですか~^^
おめですね~^^
では^^

2009.11.26 19:57 URL | 猫 #- [ 編集 ]

Jオヒサ~w

ホロレア来たのか!そいちはうらやましいぜw おめっと~w

俺も遊戯王やってたころがナツカシィ・・・

2009.11.27 22:44 URL | 凛熊 #BnDYZMsA [ 編集 ]

遊戯王ですかぁ♪ ・・・DMは何処w
ホロレアおめっとさんです^^ 1パックで当たるとは何たる幸運・・・。
それと動画が何故か吹いたんですがw

2009.11.27 23:28 URL | 斬月 #- [ 編集 ]

>猫様
久ッすー
いえいえ、暇なときに見てくだされば幸いです^^
>凛熊様
ありー
てか久しぶりw
俺も最近復帰したばっかだよ
でももうやめたなってきた^p^
>斬月様
あり~
DMもまだまだ流行ってる・・・はず
どうだろw
でも一応両方やってるよ、俺はね

2009.11.30 18:08 URL | ジェイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://psp41.blog115.fc2.com/tb.php/98-77ab7ccf

