Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにこっちも更新

というかコレについて書きたいだけだったりするw

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ついにktkr
待ちに待って待ちわびた!
これでカツル!
武器も今までの全種類が使えるだと!
クエスト数も豊富だと!
ユクモ村がMHP3の拠点で、新フィールドは『渓流』!
オトモアイルーは2匹まで連れて行ける!
アイルーキッチンは廃止で変わりに露天風呂!
なにそれ卑猥!
リア充爆発しろ!
水中戦も廃止!
ポンデの存在意義について!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






















(;´Д`)ハァハァ・・・

お、おちつけ・・・

自分でも何かいてるんだか分からなくなってきたw
まあとにかくいえることは
絶対買う!!!!

個人的に2ndGからの引き継ぎはないことやハンターの名前に平仮名や漢字を使用する事が可能なのは結構大きいです
いろいろと新鮮で楽しめそうですからね

wktkが止まらない (*゚Д゚) ムホムホ
「俺バレンタインチョコ一個しかもらえなかったお母さんから」
とか
「勝った、俺は2個・・・姉ちゃんから」
とか
バレンタイン翌日に教室で嬉々としてしゃべってる奴等

来年からお前たち死刑

毎年毎年何回同じこと言ってんだ
そんなネタはなもう何万年も前から
カカオとお母さんが誕生したときから使い古されてんだよ
輪廻転生したんだ

もうメンドクセーんだよ
そこでプチ不幸自慢大会すんのは
うっとしーんだよ
そんな会話しながら「ネタにしてる位だからおれたち全然気にしてないよね」
的なやっすい虚栄心を張り巡らせてる連中が

もうウンザリなんだよ!

義理だの本命だのくだらねぇやりとりしてる
バレンタインという悪習そのものが!!
もうみんなで一斉にやめるべきだろこんな茶番!
来年からチョコ贈った奴も、貰った奴も全員死刑でファイナルアンサー!?


ファイナルアンサー!!

なんのネタかどうかは知ってる人は知っている
知らない人は死kry
ggってください(なにもヒットしなさそうだが

というわけで2月14日が過ぎましたがチ○コもらえた人はどのくらいいるのかな?
僕はといえば・・・いや、ご想像にお任せします


PS.チ○コ ○には何が当てはまるでしょうか?

※変なこと想像しないように
久しぶりに更新してみる
というよりか更新できなかったというか・・・
結局テスト勉強してなかったんですが、とうとうPC禁止令が発令されてしまいましてヽ(´Д`;)ノアゥア...
1週間、いやもっとかな?PCできなかったわけで、、、
どうやらバトンも回って来てたみたいですね
できなくて本当に申し訳ないです
斬月さんすいません

それで今はどうしてるかといったら友達の家で友達の目を盗んで更新しちゃってますw
こうでもしないとどうしようもないですから



PS.無事KHは買うことができ今ラストエピソードを奮闘中
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep(キングダムハーツ バース バイ スリープ)
gamenavi_4988601006361.jpg















が発売されました
買うぜ買うぜ超買うぜ~(日本語おかしい
と思って買いに行こうとしたところ見事に親に止められました

実はもうすぐテストがあって(火曜日にね)勉強せいや!ボケェってことで買いにいけないわけでヾ(´Д`;)
別にね、そこまで成績には関わらないテストだし勉強はしてるつもりだから買っても良いじゃん?
でもだめ
なぜかだめ
いっそのこと隠れていこうかと思ったがすぐに見つかる
いちいち確認しにくる(部屋に

お!この気持ちを「エアーマンが倒せない」の替え歌としてゲームが買いにいけないという動画を・・・
なんでもないです

ってことで諦めました(´;ω;`)
くそぅ、腹いせにⅡやってくらぁ!
だが、しかし!
これもだめ ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!
ゲームをやるな・・だと・・・
\(^o^)/
まあ隠れていくらでもやれるのは内緒

キングダムハーツシリーズは358/2 Days以外はやってきたし
宇多田ヒカルさんが歌う主題歌の【光】も好きですしね
EDでは異常に感動しました
だから絶対に入手してやんよ!
テスト終わるまで待てば良い話だけど、それができりゃ苦労はない!


あ!良いこと考えた!友達の家に勉強しに行くと偽って買いにでも行ってしまおう
誰でも思いつきそうなことですけどもw

おっと親が来たようだ
まだ死にたくはないのでこの辺で
だっふんだ!





























































ムシャクシャしてやった、後悔はしていない
(今回の記事スルーの方向で)
