Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとMHFについて

どうやらアップデートが済んだようですね
なにかと噂を小耳に挟んだだけですがラヴィエンテだっけ?
そいつの動画をさっそく見てきたけど
で、でけぇ・・
特設サイトとかで前々から知っていたのは知っていたけど
予想をはるかに上回ってました

なかなかダメージも酷い感じがしました

でもそれよりなにより一つ言いたいことは
バスタwwwww
なにこの茶番wバスタ同士の会話がもうね・・・
あなたたちどういった関係で?w
って感じ

一応こんな僕でも前まではFやってた身ですし(短い間だったけど)
興味はあるんですよねぇー
やってみたい気持ちも少なからずあるわけですし
でも現状ではできる状態ではなさそうな
だからおとなしく動画など見ることにします
最近周りで遊戯王が流行りだしてます
あれDMは(ry

んで今日ちょっと
パック買ってきました
「ABSOLUTE POWERFORCE」です
買ったのは1パックだけだったんですがセイヴァーデモンドラゴン(ホロレア)アタッター♪
これでカツル!
別にサーチとかしてないですよ
ただ単に運が良かったんでしょうね
朝の占いとかの結果では微妙だったんだけどもw

で!コレを使ってデッキを作りたいんだがggg
ちょっと必要だと思うカードがないのでオークションとかで探してみようかな
交換してもらうのが一番だろうケド


で!遊戯王ネタってことでこれ置いてみる


まあなんというかある意味奇跡ですね
てかループてw

最近やっとのことで上位進出!(驚きの遅さ)
HR50いってアルバとか、ジョーとかやりたいわけだけど
まだまだ道のりは長い・・・
頑張りますよ!
てか、海賊Jアックス欲しかったんだけど(Jだけにね
参加条件がさHR40~だったためいけなかった;;

だから!ジエンいってきた!ついムシャクシャしてやった、後悔はしてな(ry
初めて行った時には討伐失敗で撃退で終わった
2回目からは慣れてきたから調子にのりすぎて1死したのは内緒
討伐はできたけどね


いよいよ明日宿泊研修!
初日はイカダ作りをするらしい(雨の場合篠笛作りだとさ)
できればはれてほしいところだけど、雨が降る確立高いらしいねorz
できればやりたいよ
前々からオンラインは無法地帯だとか言う噂を耳にしてはいたものの
そこまでひどくはないだろうと思っていたんですが
実際やってみると分かりますね

いきなりはいってきて勝手にクエを受注、そしてこの一言
「クエいこうよ」
ちょ、まてまてまてw
あいさつもなしにいきなりですか?
誰が参加していいと?
仲間と遊んでますってのが見えませんでしたか?
言いたいことは色々あるけど、このへんで

やっぱりマナーって大切ですね
僕もキーボードを買ってない(なんかメンドカッタ)
としてもね、最低限のマナーは守ってますよ!(守ってるつもり
まあこのことについてはこの辺までにしとくけど
いまさらこんなこと書いててもあれだしね


最近やっとHR10になった
ここまではソロが基本で時々PTといった感じだけど
これからはPT中心でいこうかな?
とか思ったり思わなかったり
なんか僕にはねソロのほうが向いてるみたいですわ
でもPTで行きたいのでね
うん、そういうこと

そういえばもうすぐ体育祭
練習があってMH3はあまりできない状態
20日間無料チケットをあまり効率よく使えていないなと思う今日この頃
どうにかして50までは行きたい!(夢のまた夢だけどね


最近疲れているので更新は少なめでいきます
街に行こうと思いオンにつないで、街門に到着
すると!
なんじゃこりゃ~
砂嵐が吹き荒れてるぞい!?w((´ω`))wワオッ!!
なんだなんだ?何か起こったのかと思い、話を聞いてみたところ
ジエン・モーランたるものが着てるそうじゃないか
イベクエを見ると確かにありますな
どこかで聞いた名前だな~と思って、調べてみたらようやく判明
あぁ~コイツか
前々から動画などで見たことがあって
戦い方は知ってるような知らないような

んでこれって、
いわゆるあれですね「古龍迎撃戦」
上位でジエン・モーランはこのときにしか出てこないそうな
つまりこの期間中にしかできなくて
逃せばツギまで待たなければならないと

まあ僕の立場からして言えることは
それがどうした?
いまだにHR7というこの僕に挑む資格はあるのだろうか
討伐はもちろん、撃退すらできないと思う
クエストに参加したところで足を引っ張るのがオチでしょうね
なのでさっさとHR上げてもっと強くなってから挑戦したいところかな
そもそも参加自体できないよね^^;


