Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


http://hamusoku.com/archives/1361264.html
(動画を見ることを強く推奨いたします)

一部不適切な表現や誤解を生みかねない箇所もありますが、面白さ絶対主義!
という言葉を思い出したので貼ってみます

ところでいくつかの写真が乗ってる教科書家にあるんだが・・・w
まったく読んでないから知らなかったけど改めてよく見てみると面白いもんですね
しかしまぁなんというか、あれですね
見かたによってはあーれーな方向に向かってるものもあるのは触れないでおいたほうがいいかなw

そしてこのBGMだよ
そうだよ、ジャッキーだよw
空耳にするとここまで酷いとはw
まあ良いんだけどね
最近成績が本当にやばいかもと思う今日この頃
でもゲームはやめられない!(キリッ

ってことでこれ置いとく


僕が選ぶ神曲のなかでも上位に入るこの曲
MHでおなじみですね
コレを聞いてMHはじめたといっても過言ではない・・・かも
初めて聞いたときは鳥肌立ちましたよ

コレ聞いてるとMHやりたくなってきますね^^
ってことでMH3やってくる!



MHで思い出したけどやっぱりMHP2G良いねb
最近またやってます
これはもしや・・・またハマッタか!?
ま!いいか
























勉強・・・
http://www.famitsu.com/game/news/1229565_1124.html
フルフルが抱き枕になった!・・・ってか?w
え~とまず何から突っ込めば良いのやら;;;
>さらにオプションとして“部位破壊シーツ”がついている
え、あ、はい そうですか

このツッコミどころ満載の商品
買うか買わないかはアナタ次第!

思ったんだけど抱き枕にするならフルフルじゃなくても良い気が・・・
塚フルフルじゃないほうがいい気が・・・




両性具有www
これはそういう意味で捉えてよろしいんですね、分かります

グータラーラ スーダララー♪
20世紀少年<最終章>見てきたぜい
確かに原作とは違った結末でしたよ
(原作も読んでて良かったb
ケンヂが歌っていた曲「bob lennon(ボブレノン)」
の歌詞が頭から離れなくなった
いやー( ;∀;)イイハナシダナー
と思ったよ うn

20世紀少年ということでコレ!
http://www.youtube.com/watch?v=bpMRJN_Brto
URLだけにしときますね
歌唱力に吹いたw

あとこれ
http://www.youtube.com/watch?v=OjL-kZGyOGk
テラ友達ww

20世紀少年最終章、友達の正体は一体!?
そして気になる結末は!?
劇場でお確かめを~ (なんで宣伝っぽくなってんだw


MH3は全然できませんでしたー
まともな防具を作ってないことに気づき
ラギア装備を作りました(少し前の話w

