Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春休みキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
   キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
   キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
   キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  
   どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??  
   キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!  
   デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!
   キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
   キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

     
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>ダマレ Σ(´`lll)

いやーとうとう春休みですね
なにも心配せずゴロゴロしてられ・・・ない! 
なんだよ春休みあけにテストとか、勉強しなくちゃいけないじゃないか
春休みくらいのんびりさせてほしいもんだよまったく

まあそれも仕方ないですね
今年は3年生という最上級生になり受験生でもありますからね
受験?ナニソレコワイと言ってた小学生の自分が懐かしいです
部活も夏には終わりを向かえ勉強に勤しむ毎日
なんだか考えたら鬱になりそうなので考えない事にする!

おそらくゲームなども没収され勉強しろ!と親に言われるであろうことは目に見えてますが
それでも僕はPCやゲームをヤバクナルマデやめない!     
絶対に隠れてやることも目に見えてるんですけどね

それにしてもこの2年生として過ごした期間はあっという間に過ぎていったような気がします
楽しかった思い出も辛い思いでもたくさんあります
友達のY君がスリッパ投げたらガラス割って起こられたこととか、友達のY君のはげ疑惑とか、友達のY(ry
とにかく楽しく、充実した1年でした    多分

そして今までこのゴミみてぇなブログを見てくださった方々本当にありがとうございました
そしてできればこれからもこんなブログを生暖かい目で見てくださると僕がうれしくて爆発しま・・・うれしいです

なんてことかいてても僕らしくないのでここら辺で






































オマケ
http://www.famitsu.com/interview/article/1233325_1493.html
フッフォウwwwフォアwwwフォアwwwフワッフォウwwww


こらそこ!オマケが本編とか言わない!
久しぶりにこっちも更新

というかコレについて書きたいだけだったりするw

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ついにktkr
待ちに待って待ちわびた!
これでカツル!
武器も今までの全種類が使えるだと!
クエスト数も豊富だと!
ユクモ村がMHP3の拠点で、新フィールドは『渓流』!
オトモアイルーは2匹まで連れて行ける!
アイルーキッチンは廃止で変わりに露天風呂!
なにそれ卑猥!
リア充爆発しろ!
水中戦も廃止!
ポンデの存在意義について!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






















(;´Д`)ハァハァ・・・

お、おちつけ・・・

自分でも何かいてるんだか分からなくなってきたw
まあとにかくいえることは
絶対買う!!!!

個人的に2ndGからの引き継ぎはないことやハンターの名前に平仮名や漢字を使用する事が可能なのは結構大きいです
いろいろと新鮮で楽しめそうですからね

wktkが止まらない (*゚Д゚) ムホムホ
http://www.famitsu.com/game/news/1232546_1124.html
Wiiの国内累計販売台数が1000万台を突破の記事

Wii売れてるね
とりあえず任天堂おめでとう!

てか2006年発売だったっけ?
ついこの間発売したように思えるんだが

でだ!
1000万台突破記念として
任天堂の代表作ともいえるMr.Mの動画乗せとく


あれ?これは!?あwwwにwwwきwwうぇwうぇwっうぇwwっうぇwww
なにこのR-18動画
削除されないとはなんという運営のお気に入り
色々と問題あるんだけどま、いっか

それよりMの動画載せるつもりだったんだが・・・
どうしてこうなった!!

ああ、あれか俺の脳内変(ry
それで本物のMの動画載せようとしたがめんどくさいので割愛

書きたいことはこのくらいか




























































いろいろと悪影響を及ぼしかねないなw
「俺バレンタインチョコ一個しかもらえなかったお母さんから」
とか
「勝った、俺は2個・・・姉ちゃんから」
とか
バレンタイン翌日に教室で嬉々としてしゃべってる奴等

来年からお前たち死刑

毎年毎年何回同じこと言ってんだ
そんなネタはなもう何万年も前から
カカオとお母さんが誕生したときから使い古されてんだよ
輪廻転生したんだ

もうメンドクセーんだよ
そこでプチ不幸自慢大会すんのは
うっとしーんだよ
そんな会話しながら「ネタにしてる位だからおれたち全然気にしてないよね」
的なやっすい虚栄心を張り巡らせてる連中が

もうウンザリなんだよ!

義理だの本命だのくだらねぇやりとりしてる
バレンタインという悪習そのものが!!
もうみんなで一斉にやめるべきだろこんな茶番!
来年からチョコ贈った奴も、貰った奴も全員死刑でファイナルアンサー!?


ファイナルアンサー!!

なんのネタかどうかは知ってる人は知っている
知らない人は死kry
ggってください(なにもヒットしなさそうだが

というわけで2月14日が過ぎましたがチ○コもらえた人はどのくらいいるのかな?
僕はといえば・・・いや、ご想像にお任せします


PS.チ○コ ○には何が当てはまるでしょうか?

※変なこと想像しないように
やっとPCできるようになった!これでカツル!
まあとくにやることないんだが

KHのことについて少々
http://psp55.blog72.fc2.com/blog-entry-130.html

僕は改造に反対ということはなく周りの人たちが普通に改造しちゃってるから抵抗も無いですが
手元にUMD(PSPの場合)とかそのゲームソフトが無いと嫌なんです
UMDが欲しい派ですねw

で!本題は↑の見てもらえば分かるので説明は省く!(キリッ
コメント見てもらえば分かるように起動はしています
今現在はもう・・・
このことについてかくのちょっと遅かったかな

それで何が言いたいかというとスクエニやるねぇ

うん、そんだけ
それ以上でもそれ以下でもない



こんだけだと寂しいからコレおいとく
