Jは犠牲になったのだ・・・

暇人がどうでもいいこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに更新してみる
というよりか更新できなかったというか・・・
結局テスト勉強してなかったんですが、とうとうPC禁止令が発令されてしまいましてヽ(´Д`;)ノアゥア...
1週間、いやもっとかな?PCできなかったわけで、、、
どうやらバトンも回って来てたみたいですね
できなくて本当に申し訳ないです
斬月さんすいません

それで今はどうしてるかといったら友達の家で友達の目を盗んで更新しちゃってますw
こうでもしないとどうしようもないですから



PS.無事KHは買うことができ今ラストエピソードを奮闘中
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep(キングダムハーツ バース バイ スリープ)
gamenavi_4988601006361.jpg















が発売されました
買うぜ買うぜ超買うぜ~(日本語おかしい
と思って買いに行こうとしたところ見事に親に止められました

実はもうすぐテストがあって(火曜日にね)勉強せいや!ボケェってことで買いにいけないわけでヾ(´Д`;)
別にね、そこまで成績には関わらないテストだし勉強はしてるつもりだから買っても良いじゃん?
でもだめ
なぜかだめ
いっそのこと隠れていこうかと思ったがすぐに見つかる
いちいち確認しにくる(部屋に

お!この気持ちを「エアーマンが倒せない」の替え歌としてゲームが買いにいけないという動画を・・・
なんでもないです

ってことで諦めました(´;ω;`)
くそぅ、腹いせにⅡやってくらぁ!
だが、しかし!
これもだめ ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!
ゲームをやるな・・だと・・・
\(^o^)/
まあ隠れていくらでもやれるのは内緒

キングダムハーツシリーズは358/2 Days以外はやってきたし
宇多田ヒカルさんが歌う主題歌の【光】も好きですしね
EDでは異常に感動しました
だから絶対に入手してやんよ!
テスト終わるまで待てば良い話だけど、それができりゃ苦労はない!


あ!良いこと考えた!友達の家に勉強しに行くと偽って買いにでも行ってしまおう
誰でも思いつきそうなことですけどもw

おっと親が来たようだ
まだ死にたくはないのでこの辺で
だっふんだ!





























































ムシャクシャしてやった、後悔はしていない
(今回の記事スルーの方向で)
今日TVでやってたんですが
結論に辿り着くまでの過程を見るという番組がやってました
なかなか面白いと思ったので書いてみる

議題は人は本来良い人なのか?悪い人なのか?というもの
僕は考えるよりも先に悪い!と頭に浮かんだんですけども
実際のところどうなんでしょうね?
TVでやっていたその良い人と悪い人の定義の内容では
・そもそもどこをとって良い人、悪い人に分けるのか
・生まれつき人は良い人でその育つ環境で悪いことなども覚えて悪い人になるのか
・逆に生まれつきは人は悪く良い人になれるように努力していくのではないか
といったもの(かなりおおまかですが

僕自身は自分が悪い人だと思っております
というかそもそも真の良い人なんているのか?と疑問に思うくらいです
人間誰しも欲望というものがあります
でも、その欲望は社会のルールなどがありそれにしたがって私たちは生きています故
その欲望を満たそうと好き勝手には行動はできません
そのように教育されますしね

しかしそのルールもなにもかもすべてとっぱらってしまえばどうなるでしょう

TVでは例として火事場泥棒があがっていました
本来そのようなこと(この場合では盗み)をするはずがない人でも
そのときと場の状況によりもしかしたら盗みを働き罪を犯してしまうかもしれない
それもこれもその自分の欲望を満たす?ためにその行動を行ってしまうわけなのであろうと尾思います
というかそう話してました(うろ覚えですがw

とここまで書いては見たけど間違ってるところや言葉がおかしいところもあると思いますが
どうか温かい目で<●><●>で最後まで読んであげてください

でいきなり結論ですが(もうかくのがめんどくさくなったなんてとても言えない
人は悪い人に生まれ、良い人になれるように努力をする
となりました

うん、そんだけ
コレ書いてて思ったことは
なんかどうでもいいね
あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ということでいよいよ年が明けましたね!ウェ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ガキ使見てたらいつの間にか2010年です
去年はものすごく短く感じました
今思えばいろんな出来事がありましたね
新型インフルエンザとか、新型インフルエンザにかかったこととか
家族全員新型インフルエンザでダウンしたとか・・・
インフルエンザばっかじゃねーか!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
もちろん楽しかった思い出もしっかりありますよ!
えーとなんだっけ、たしか、、、
と、とにかく楽しかったんです



だけどまだまだやりたいことがたくさんあるわけです
しかし!!
僕もいよいよ中学3年生
いよいよ受験生です
はぁ・・・かったりぃ、めんどくせー
いままでどうり遊んでばかりはいられません
「自分の将来の夢に向かって勉学に励み、将来立派な社会人として
この国に貢献できるよう頑張る小損であります!」
と心に誓った限り決してこの誓いを破ることは・・・

あります
ありまくりま(ry
そもそもんなこと誓った覚えがないですね

基本マイペースなところがあるので
自分なりに頑張ってみるとしましょう
ということで今年は本気で賞をとりに!・・・ちがうちがう
本気で頑張りたいと思います!


と、それはさておき年賀状来るかな~wktk
なんて気持ちはこれっぽっちもありやせん
基本友達にはメールで済ませてるので来るとしたら親でしょうね
時々送ってくれる友達もいるんですが(お~心の友よ~)
基本返しません^p^
めんどくさいじゃん?
いつも送ってくれる人にはしっかり返しますけどね、もちろん
てか正月ですね
正月といえば子供にとって恒例のあれですよ、あれ
お年玉!
去年はあまりもらえなかったんですよね ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
だから今年今年は・・・ケケケ
くれなかったら ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!
まあ冗談ですが^^


つかメールの返信が追いつかない状態です
なのでこの辺でバァーイ(´∀`∩




























はあ・・・疲れた(ボソ
